ニュースNews

SALE&ワークショップ

SALE&ワークショップ

2009/09/23

「猿楽祭2009」の開催にあわせ、アートフロントグラフィックスでは二つの特別企画をご用意しております。

日時:10月10日(土)-10月11日(日) 11時から19時まで
場所:アートフロントグラフィックス

■「猿楽祭」特別企画1 : 秋の蔵出しセール■

代官山を代表するヒルサイドテラス。そのヒルサイドテラスを彩る秋のビッグイベント「猿楽祭」の季節が今年もやってまいりました。
アートフロントグラフィックスでは、期間中に限り、版画、タブロー、オブジェを特別価格にてご提供いたします。この機会にぜひ、お部屋で新しいアートを楽しみませんか? 
日頃お見せ出来ない蔵出し作品を多数ご用意して、皆様のご来店をお待ちしております。


■「猿楽祭」特別企画2 : ワタリドリ計画=麻生知子+武内明子によるワークショップ■
                -代官山の写真に手彩色して、新しいイメージの風景を作る-

9月22日(火)から10月11日(日)まで展覧会中のワタリドリ計画のお二人、麻生知子+竹内明子が、猿楽祭の二日間、アートフロントグラフィックスでワークショップを行います。内容は、お二人が旅先で作る「旅の絵はがき」を、代官山を旅先にして作ってみようというもの。若手注目株のワタリドリ計画のお二人ならではのワークショップ!ぜひお気軽にご参加ください。 もちろん手ぶらでOKです。

ワークショップの内容:
代官山の街のモノクロ写真からお好きなものを選んでいただき、絵具で自由に色を塗ってください。同じ代官山の風景がどれほどたくさんの顔をもっているのか、皆さんの街への印象の違いを楽しみたいとおもいます。代官山のこの風景にはこんな色を!こんな色を塗ってみたら?などなど、代官山の街を見て、塗って、心ゆくまで遊んでみませんか?
写真はもちろん、ご自身で撮られたものでも構いません。
「絵はがき」にメッセージを書き込んで、送ることもできます。
写真の風景の場所に実際に足を運んでみて、描き込んだ風景との違いを楽しんでみるのも!

皆様のご来店をお待ちしております。

トップに戻る